食への興味

0

    一日雨でしたので家にいる時間が長かったです。

    でも昼間の小雨時に徒歩でドラックストアまで買い物に行きました。
    買いたいものがたくさんあったけど荷物が重くなるので最低限に
    必要なものを買ってきました。

    徒歩をしたというので体を動かしたせいか午後の15時ごろに
    眠気が現れました。

    気力が伏せそうでしたので体を横にして休みました。

    昼寝から起きると気力はスッキリしてシャワーを浴びました。

    シャワーで代謝がよくなったのか夕飯時は空腹感が程よくあり夕飯は
    美味しくいただきました。

    というのもエビィリファイを増薬してから副作用の食欲不振を感じて
    食欲が低下していたのですよ。

    増薬する前は体重が基準体重よりもプラス2キロから1キロだったのですが
    増薬して約2週間で基準体重になりました。

    少し体重が落ちたのです。

    それと食に興味がいかなくて体への義務で食事をしているという感覚です。

    食べないと体力が減り動けなくなると思い食べたくないけど食べるというか。

    でもこの食欲不振は自分の場合体を動かさないというのも関係している気もします。

    代謝がよくなると食欲が沸いたので。


    薬とうまく付き合っていくのも課題ですね。


    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    PR
    応援お願いします!
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM