<< ゲームと昼寝 | main | 意味深な言葉 >>

予定にならない

0

    明日に父親同伴で付き添いを兼ねて小さな病院に通院する予定でした。
    上の姉が車を出すという約束で。


    それが前日の今日の夜になって上の姉が明日は急きょ仕事がはいったからと言い出し
    私一人で10メートル歩けるかどうかの体力がなくなっている父をタクシーに乗せて通院させるという話に
    なりました。


    もう、その話を聞いた時は

    「もうこの家から家出しようか・・・」

    と本気で思いました。


    私が父を看る限度を超えていたのです。


    なので上の姉に私の気持ちを言いました。

    上記の限度を超えているという事を。


    すると夜の少し遅い時間に上の姉が私の住まいの玄関先に来て18日の午前中の
    金曜日なら車を出せるという話を持ってきました。


    で、結局明日の通院はキャンセルで18日の午前中に通院する流れになりました。


    予定が狂います。


    18日の午前中は私の歯医者の予約が入っているんですよ。

    なので急きょ明日に歯科に電話して予約の変更ができるかどうか確認して
    明日に行けたら歯科に行ってこようと思ってます。


    今頭が混乱してます。


    来週は年金支給もあるし100歳の祖母のお祝いの席もありそして通院の付き添い。


    来週末に彼と会いたいという話をしてたのですが私の体力が持つかどうか
    わからないのでその話は保留にしてもらいました。

     

    私の血圧の薬もなくなるので私一人で小さな病院の方に行かねばならないかとも思います。


    そして父の専属のケアマネにも18日はデイサービスをキャンセルするという電話
    もしなければなりません。


    明日は猛烈に気温が上がるそうです。

    地元では37℃越えらしいです。


    体力がもつかな。。


    文章が支離滅裂になってしまい申し訳ありません。


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.19 Saturday
      • -
      • 22:43
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは!

      お姉さんに伝えられて良かったです。
      予定が狂ってしまったのは大変ですが、これからお父さんの介護にもっと協力的になってもらえればいいですね。
      • ますじ
      • 2017/08/09 8:48 PM
      ますじさん、こんにちは(^.^)

      これからはできないことはできないと自分の
      気持ちを出していこうと思ってます(^-^)
      おっしゃる通り姉がもっと協力してくれれば
      楽なんですけどね。

      コメントと訪問ありがとうございます(*^-^*)
      • 愛美
      • 2017/08/10 10:09 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      応援お願いします!
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
      にほんブログ村
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM