起床時が辛い

0

    今朝の起床も辛かったです。

    朝食を作るのがやっとで頭が働かなくて訳の分からない食材を冷蔵庫から
    出してました。

    そして朝食に作ったのはロールパンのサンドウィッチ。

    気分はイライラしていて朝食を作りながらの作業でテレビの音が妙に
    うるさく感じ、父が話しかけてくるのも鬱陶しかったです。

    でも眠気が酷くて動けないよりはイライラしている方が動けるのでいいかもしれません。

    相変わらず朝は食欲がなくて私はサンドウィッチを食べませんでした。


    もう1週間ほど食料品を買ってないので今日に近所のスーパーに買い出しに行きました。

    近所のスーパーは混んでました。

    お盆休暇のせいなのか。

    私は自転車で買い出しに行ったので自転車でもかごに荷物を積める限度があるから
    思っていたよりも少なめの買い物になりました。

    近い日にまた買い出しに行った方が良いです。

    それで、スーパーに行く途中でよく行っていた八百屋があるのですがその八百屋で
    「当分は休みます。9月いっぱいは休みます」という張り紙をしてました。

    もしやその八百屋は閉店するかもしれません。

    困りました。


    うちの方って店屋がないんですよね。

    今までだと魚肉などをスーパーで買って野菜は八百屋で買うという風にしてました。

    それがもうできないのかと思うと何か対策を考えねばなりません。


    もう一軒小さな個人経営のスーパーがあるのですがそこは母がよく行ってたので
    母の話題になりそうな気がしてあまり行きたくないんですよね。


    でも食材を調達しないと生きていけない。

    まいったな。

     

     


    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PR
    応援お願いします!
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM