フラッシュバック

0

    昨晩からフラッシュバックが続いているんですよね。

    昨日の祖母の食事会の風景が頭から離れなくて思い出されてます。

    就寝時もフラッシュバックがあり困難でした。

    そして今もフラッシュバックが。

    ふと母方の亡くなった祖母の葬式の光景を思い出しました。

    もう20年前の出来事なのです。


    今日は食料品の買い出しに行った方が良いかと思ったけどやめました。

    明日に小さな病院に父同伴で通院をするので気力体力を蓄えておこうと
    思い今日はダラダラとして大きな動きはしてません。

    明後日に食品の買い出しに行こうかと思ってます。


    なので今日は時間があって認知機能もよくないのでボーっとしてしまい
    フラッシュバックも連発しているんですよね。


    それから少し悲観的になってます。

    今の生活の不満を強く感じてます。

    なんで、やりたいことが出来ないのかとか思ったりして。。


    もっと気楽になりたいです。


    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PR
    応援お願いします!
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM