音楽で気分上々に。

0

    いつもの時間に起床し朝の用事をこなして父が歯科通院でしたのでその世話を
    しました。

    そしてその後諸事情があり銀行に上の姉の車の運転で行き用事を済ませて
    帰宅しました。


    最近ZARDの曲にはまってます。

    パソコンでZARDのCDを聞いていたら彼から連絡があったので話したのですが

    ZARDの話題になり亡くなった坂井泉水さんについてネサフしました。

    坂井泉水さんは40歳の若さで逝ってしまいました。

    惜しいです。


    ちなみに私の好きな曲は「あの微笑みを忘れないで」です。
    歌詞が幅広い世代に共感できて曲調もポップで明るく前向きになれるそんな
    曲です。

    カラオケで十八番にしたくなりました。

    まあ、カラオケは最近は行ってないし声も出なくなったので歌えるかわからない
    けれどもね。

     

    明日は父の定期的な通院がありその付き添いをします。

    やっと明日はお日様が見られる予報なので嬉しいです。

     


    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    PR
    応援お願いします!
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM