孤独

0

    私は一生独身で親が先だって一人になったら生活保護を申請する状態に
    なるかもしれないです。

    統失は短命だときいていてあとどれぐらい生きるかわからないけど
    最後は一人孤独になるような気がするのです。

    親戚も姉妹も頼れないのでやはり最後は一人でしょう。


    昨日の夕方に彼と連絡がとれました。

    空気が読めない私はうっすらと感じました。

    私がふった話題が良くなかったと。。


    家にまつわる愚痴を彼に愚痴ってしまったのですよね。

    その愚痴を彼は聞きたくなかったのだと思います。

    それで怒り出したのでしょう。


    彼と出会った時「病気があっても楽しくやっていける人」という名目で
    私は出会いを探してました。

    「楽しさ」を強調したのですが現在は相手の欠点を探るという方向に
    いってます。


    先々彼と生活したとして彼が先に逝ってしまったら私は一人です。

    一人になる可能性はあるのです。

     

     

     

     

     


    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PR
    応援お願いします!
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM