疲労度95%から30%に下降

0

    夕食後疲労感が強くて横になっていたのですが彼と話をしないとと思い
    彼にメールしました。

     

    するとすぐに返事が届き電話で話をしているとだんだんと疲労感が弱くなり
    電話を切った後は風呂に入れました。

     

    今日は風呂は疲れているから無理だと思っていたけど不思議ですね。

    人の影響と些細な会話をすると元気になるんですね。

     

    彼とは明日の予定はどうするかという話をしました。
    二人で考えて決めたけど明日は焼肉の食べ放題に行って
    彼がよく行くスーパーに行き調味料のまとめ買いをして
    たぶんまた道の駅でリラックスすると思います。

     

    焼肉を食べるのは楽しみです。

     

    そして牛のバラ肉500グラムを彼が肉の問屋で買ったのを貰います。
    もちろんお代は払います。

     

     

    今頃彼は熟睡しているでしょう。
    連絡が入らないので寝ていると思うのです。

     

    今日は春めいた暖かさでしたが明日は真冬の寒さに戻るそうです。
    服装をどうするか迷います。

     

    最近デートではロングスカートで登場しているのですがたまにはデニムのパンツ
    でも履いていこうかな。

     

    服は最近買ってないので持っているものの組み合わせを変えてきてます。

     

    。。明日に服装は考えよう。

     

     


    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    PR
    応援お願いします!
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM