寒さと計算の仕方。

0

    今日は寒い日でした。
    明日は家の方では今日と同じような気温で北風が吹くそうです。
    一気に冬が訪れたという感覚です。

    夕方にゆっくりとお湯につかってお風呂に入りました。

    冬場の入浴は体力と時間が必要で大変なんですがこれから冬にかけての
    入浴に慣れていかなければなりません。

    夏場はシャワーだけで済むので楽なんですが冬は湯船が恋しくなります。


    話題は変わり相変わらず自分の頭の悪さを感じております。

    というのも健常者とかかわると自分の頭の働きが鈍いのと
    これは生まれ持った性格もかんけいしているかもしれないけど
    決断力と計画性がなくて困ります。


    服薬が少し増えてからおかねを使うにもお札ばかりをだしてしまいます。

    小銭の計算がめんどくさいのです。

    なので私の家計の方と自分の財布には小銭がたくさんあって小銭王です。

    これは良くないですよね。


    認知症入っているのかな。

    でも認知症に効果あるチーズはよく食べているけれど。


    これからは意識して小銭を使うようにしたいです。

     


    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    PR
    応援お願いします!
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM